卵子ドナー始めました!


こんにちは😃

まずは自己紹介がてら、私の事を書きます❗️


1987年生まれの30歳♀みかんと申します🍊

卵子ドナーになるのは今回3回目になります🥚(現段階では2回終えており、3回目の事をこれから詳しく書いていこうと思います)


賛否両論あったり、過激な表現があったりするかもしれませんが、リアルな内容をお伝え出来ればと思い、ブログを始めました👍


1回目は2014年にタイで、2回目は2017年にマレーシアで、3回目は2018年ハワイで卵子ドナーになる事になりました😊


年齢は30歳という事もあり、今回が最後の卵子ドナーになると思います❗️


卵子ドナーになろうか迷ってる方や、卵子ドナーを頼んでみようかと考えている方や、卵子ドナーを受ける方の周りの方などにも色々知るきっかけになればと思います👍